ゲスト出演

http://askradio.radilog.net/article/477484.html
自己紹介がへたくそな、しげる#59(仮名)がウェブラジオに初出演しました。ゲストとして出ています。

自分が話したこと

これ以外の話題では無言だったね。もっと突っ込むべきである。

補足
  • 「なんかスピーカーなのかな」……ツイーター - Wikipedia tweeter《高音用スピーカー》。
  • 朝鮮語韓国語は日本語とは違い絶対敬語なので、それをそのまま日本語に訳したため変に聞こえたのかもしれない。要検証。
  • 「カンタの台詞だよね」……「やーい、おまえんち、おっばけやーしきぃ〜」
  • 説文解字では文が象形、指示文字を、字が会意、形声文字を表しているとか。だから「文を説き、字を解す」
  • 「本当のしびれる」……「痹
  • 「言語に詳しい」は買い被り。自分の知識はほとんどトリビアで、考察に耐えうるほどまとまってはいない。