FirefoxとGoogle Chromeの結合文字対応

Linuxでは、逆にGoogle Chromeなら問題なく合成できるのにFirefoxだとうまくいかないようです。

http://charset.info/composite.html

このブログにリンクが貼られている。多分 id:mandel59:20100402:1270217068 のことだと思うけど、Firefoxで合成されていないのは自分のフォントビルド時の設定がおかしかったからで、Google Chromeで合成されているのは内部でUnicode正規化を行なっているから。だから、「か」+結合半濁点の「か゚」はGoogle Chromeでは正しく表示できない。

(Firefoxの方では正しく表示できるが、Google Chromeでは合成されずに表示される。)