タレコミの行方

新参者の分際で生意気にもタレコミをしたmandel59。コメント0のまま、忘れ去られていくのだろう。と思っていたら日韓リアルタイム翻訳掲示板 enjoy Korea転載されていた。
fireboat曰く

日本人移植者と韓国側にどういうやり取りがあったのか、また、その後の韓国側の対応はよく分からない。少なくとも、移植者は韓国側に問い合わせを行い、韓国側フォーラムでも当時話題に出たようだが、その後の対応は不明。ちなみに、http://www.ktug.or.kr/jsboard/read.php?table=ktugbd&no=4542&page=112に、UnDotum作者の当時のコメントがあるが、作者自身、石井フォントの盗用有無も含めて当時の経緯は覚えていないようだ。今は修正されているのだろうか?

追加情報があれば/.にコメントしておくのでレスをよろしく。

http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tinternet&nid=415470&start_range=415451&end_range=415483

と。