これはひどい

OSを作りたい! OSって何ですか? 教えてください。 初心者… - 人力検索はてな

  • オペレーショングシステムについてじゃなくて、OSについて教えてください。
  • すごくわかりやすいたとえ話とかそういうのがわかりやすくていいです。たとえば、OSってグラニュー糖で例えると何味ですか?
  • 今はただ今日を生き抜く気力が欲しいです。どこに行けば手に入りますか?教えてください。初心者です。

22 回答者:awawawa 2005-10-01 00:24:45
初心者を作りたい!
初心者って何ですか?
教えてください。
OSです。


質問者:bakapon 2005-10-01 00:27:34
ちょっと待っててくださいね!
貴方のお役に立ちたいです!
調べてきます。
少し時間をください。


23 回答者:PBG4Ti 2005-10-01 00:57:16
>>OSが無ければコンピューターは電源投入ができても、起動できず、何の操作もできません。
>OSのインストールも出来ないんですか?
結局あなたは”OS”の意味が分かっているのですか。
なんならこんな質問をしなくても.....


質問者:bakapon 2005-10-01 01:01:29
>初心者を作りたい!


>初心者って何ですか?
>教えてください。
>OSです。
http://www.hatena.ne.jp/1128094132
awawawaさん(なんて読むんですか?)ほんとうにごめんなさい。人力検索はてなというインターネットホームページで質問してみたのですが、役に立たない回答ばかりでとても損をした気分になってしまっただけでお、結局なにがなにだかわかりませんでした。ごめんなさい!