Webfont

漢字が56個入った明朝フォントでも、ファイルサイズは60.4kbで、大きめの画像ファイルぐらいか。
SafariFirefox 3.5*1の人は、フォントをインストールしなくても難しい漢字が表示される。ガンダムは外字領域U+E000にあるが、それも表示される。
使っているフォント→グループ:mandel59_iikanji - GlyphWiki
足りない部分は、コンピューターのserifフォントで補完される。

なんだかとっても!いいかんじ

作詞・作曲:卑屈P


仚を 嗒くらい見つめ
玊のよこに 呮
𡔉 嘟まま 扃
痼なら 䤐のを 嗇

霱が突然 枉の僕らを
嚌とともに 臽

閄に
ビックリして辺りを 𥇛
䁶まま何度も 𠱐と
𥆞ほどの 𫙹で 𠤾から
𩏊をひたすら耐えるのさ 狷僕らだから

飍を恐れ 𤲑を守る
𥰮が恋しくて 㸪と憤る

㹠と 𤟃が 豚の父を探すけど
𤮳から 圕は 𠄔

馾 駗 𩤠 驇 驣
驧 駶 𤀤 䭹 𩡨
顉と 眱だけで 氪が 搏から
瘣ことも恐れずに 𤪫を見つけに行く

閄は
鯁僕の生き方を 辴のよう
䀸と 翀 𪋗と
璱だけ 孮までは伝えるから

La La La... 

*1:Firefoxでは、ドメインが違うと使えませんでした。なんだかとっても!いいかんじ (WebFont)をご覧ください。